プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです

I Should Have Known Better
数学解けないことに気付き失意のドンゾコにいるサボテンです。


違う学校にはすごい奴がいるものです。


そんなやつら上等!!蹴散らしてやるぜと思ってましたが逆に蹴散らされてしまってます。


試合にでてもなかなか活躍出来ない桜木花道の心境です。


In My Life
最近マジで忙しいです。

起床

学校へ

学校から駅へ

授業の直前まで塾の自習室

塾の授業

帰宅

風呂

寝る

(一番最初へ)


のエンドレス。

刺激がない・・・。


Cow Boy
きょうは雨が降ってたので槇原敬之の「Rain」を聞きました。

Rainは槇原さんの曲の中でもかなり好きです。


ほかにもpoolやTag teamとか大好きです。

よければ聞いてみてください。
Tag Team
今日は物理の時間にニュートンについて学びました。


彼は逸話の中の一つに、卵を茹でるかわりに懐中時計を茹でたという伝説があるそうです。


俺もやってみようかと思いましたが、まだ何もしてないのに、すでに家族に精神病院に突っ込まれそうだから、そんなことをすると病院行き確定なので断念しました。


あとビアンキとかコルナゴの自転車が欲しいです。


買えないとしても乗ってみたい。


The Long and Winding Load
最近マジで日々がダイハードです。


受験勉強以前に、一日を生き抜くのが大変なレベル。


学校では元気そうに見えるやもしれませんが、実は家に帰ると放心状態。




とりあえず過労死しないように頑張ります。


Long Long Long
今日は秋葉原で有名な、例のおでん缶を食べました。


予想外にうまかったです。
GOOD NIGHT
結論から言うと昨日事故って警察沙汰です。


ああめんどくせ。
Happiness Gun
最近急がしく、日記が滞ってます。

昨日は席替えをしたんですが…見事にはめられました。


選挙に引き続いて。


最近うちの近くでは昼はホトトギスが、夜はフクロウが鳴きまくりです。季節を感じます。
Savay Traffle
今日は塾ないためおやすみです。


花見にでも行きたいのですが、そうするとテストで逝ってしまいそうなので行きません。

かわりに散髪行きました。


帰りに公園でバスケのダンクの練習です。


小学生用ゴールだから一応出来ますが、ボールがないために空しくなり、帰りました。


帰宅部エースの自分としては、帰るのはおてのものです。
For You Blue
昨日は始業式。今日は入学式です。


信任式で養護の先生が「ときに厳しく、ときに優しく接していきます」とおっしゃってました。


多分いま流行りのツンデレなるものを取り入れて人気を得ようとしてるに違いありません。


Maxwell's Silver Hammer
元ネタhttp://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200603300034.html

15歳少女、部屋に男友達忍び込ませ、ずる休み判明

2006.03.30
Web posted at: 20:32 JST
- CNN/REUTERS

ベルリン――ドイツのフランクフルト警察によると、市内の民家で、15歳少女の自室窓に男が忍び込むのを目撃した隣人が泥棒と思って警察に通報、警官が車両サイレンを鳴らしながら現場に急行したところ、少女がベッドでボーイフレンドと一緒にいるのを発見する騒ぎがあった。

少女の母親は警官に、「学校に行っているはず」と説明。調べたところ、ずる休みしているのが分かった。

地元署は、「少女は教科書で勉強していなかった。考え得るに、別の事を学習していたと思う」と述べた。



別の勉強って・・・。たぶん料理とかだろうね。たぶんね。




