プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです

Little Child
あーあ。やってしまいました。


明日は模試のようです。

サボテン「大佐、河合塾に潜入した。指示を頼む。」


大佐「もう無理だ。諦めろ。」


という会話が脳内で繰り広げられました。


そういえばこないだコンビニでおにぎりを買いました。


おかがフェチなのでおかかのみを2つ買うと、店員が一言。


店員「温めますか?」


はぁ?


おかかを温めてどうすんでしょうか。


お前こそ外に降ってる雨に打たれて頭を冷やしてこいやと突っ込みそうになりましたが何とかこらえました。
Scherzo #3 In C Sharp Minor, Op. 39
なんと火曜から試験です。

ほぼ毎日塾があるのではっきり言って勉強できない。


ああめんどくさ。


やっぱこないだハリーポッターを一日で読んだのが悪かったかな・・・。
Opening
昨日は大雨でした。


帰りにディアスが折り畳み傘で喘いでおりました。


俺は折りたたみではなかったですが、かばんの中身は数点溺死しました。



なんと雨宿りを少ししたら雨はすぐにやんだそうです。


神様は僕が嫌いなんだ。そしてあの流川とかいう奴が好きなんだ。そーなんだ、そうにちがいない。by桜木


最近クラシックにはまっております。


クラシックはいい。あれはよいものだ。byマ・クベ




Grande Valse Brillante
今日は参観授業です。

といっても親が来ませんが。




雨が降ってますが、帰りに少し寄るとこがあるので、自転車で行きました。


レインコートが空の色で周りの視線が痛すぎました


_| ̄|○


そういえば昨日もののけ姫を見ました。


宮島にいたのはヤックル&デイダラボッチさまだったんですね。



ちなみにうちの庭には時々オッコトヌシ、もとい猪が出没して庭を荒らします。


困ったものです。



She said She said
今日は模試でした。


うちの裏山に住んでるフクロウが発情期らしく、昨日は一睡も出来てません。


朝8時15分から夜19時50分までの長丁場。最後の物理&化学はあしたのジョーのように真っ白に燃え付きました。


やれやれだぜ。


答え合わせもしました。


まず個人的によくできた英語から。



(´∀`)σ)Д`)



こんな感じでした。


次に国語




(´・ω・`)


そして物理



(`・ω・´)



地理は



_| ̄|○


書いてて鬱になったのでもう寝ます。
I've just seen your face
今日は母のバレーボールについていき、アタック練習しました。

次の体育に期待!(`・ω・´)シャキーン
YOU LIKE ME TOO MUCH
ぷっすまでさきほど、きんにくんがベンチプレス100kgを軽々とやってのけておりました。

俺もあんな風にやりたいです。

俺の中ではきんにくんは現人神です。


