プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです

The Rising Sun
眼鏡を変えたサボテンです。

私、眼鏡を酷使しすぎまして、白く濁って見えるくらい傷が付いたのです。



そしてついに明日は卒業式。

さよならですね。いいざまです。
My Sweet Lord
今日も自動車学校でした。

サボテンです。


朝は授業をおさぼりしてしまいましたので、暇でした。

ので、昼飯はなんと私が作ったのです。



なにを作ったかというと


カレーです。



非常に上手にできました。おいしかったです。


「なんだ、カレーなんか誰でも作れるわボケ」と思ったら大間違い。

ルーを使うものでなく自分でガラムマサラやらターメリック、鬱金、クミン、コリアンダーなどを配合して作ったのですが、きちんとカレーらしくなりました。


もし作りたい人がいたら、詳しくは華麗なる食卓のキーマ・マタールを参照してください。


Between The Devil And The Deep Blue Sea
頭が痛い。常にずきずきです。

かゆ  うま



はい、サボテンです。

国公立前期が終わったようですね。

多分みんな「これから何しよう」とか浮かれてるんだと思いますが、意外にやることが無くて暇をもてあます姿がリアルに目の前に浮かびます。なぜなら私がそうだったから。

考えて行動しないと、確実に引きこもりでニートな生活が遅れる事を保証します。なぜなら私がそうだったから。



PxPx
今日は仮免学科試験でしたが一撃合格でした。

やったね。


さっきテレビをつけたら小林幸子がメイド姿になったり、クリームシチューの上田が「妹が好きだ~」「妹が大好きだ~」「妹より好きなものはない」などと叫ぶカオスなものをやってました。

おもしろかったのでよし。相撲


The Broken Bones
ついに明日は仮免学科試験です。

自動車に乗ると異常に疲れるので困ります。


それにしても最近うちの庭に猫が異常発生してるんですがどうにかならんでしょうか……。
Another One Bites The Dust
iPOD復活しました。よかったよかった。


ついに明日は修了検定(よーするに運転がうまけりゃとおる)と明後日は仮免学科試験です。これを通れば私もついに公道デビュー。


しかし自動車学校とは、かくもめんどくさきところなりや。

以上、以下、~より上、未満とか覚えるのまじでめんどくさいです。
Killer Queen
もういい加減むかつきます。

まだ買って一年程度しかたってないのにもかかわらず、iPODがどうやっても直りません。

リセットもできないし、色々サポートで書いてあることをやってみるのですが全然駄目。

そろそろあきらめて修理に出します。


We Will Rock You
昨日いきなり飼っていた犬が死にました。

症状から判断してフィラリア症だったぽいです。

She Came In Through The Bathroom Window
今日は自動車学校の仮免前テストです。

これが終われってもう少し頑張れば、私もはれて車に乗れてドリフトとかいろんな事ができるわけですが、同乗者がいないと仮免の練習はできないわけです。


でも車なんかよりも自転車(ロードバイク)がほしいこのごろです。


MEDL a-KANSAS CITY d-HEY, HEY, HEY
今日はとある大学の合格発表日でした。

私は補欠合格なのです。


毎年定員割れの大学なので(さすが大学全入時代)多分行けるとは思いますが行けなかったらどうしよう(((( ;゚Д゚))))


もし駄目なら日本の行方不明者のリストに私の名が刻まれることでしょう。

I'M A LOSER
なんと

iPODが壊れてしまったのです。

iPODがないとちょいと暇すぎる日々です。


ネットでトラブルの欄をみてもこんな症例は載ってないし、修理費用20800円って足下見過ぎでしょう。

新しいの買った方が得ですわ。
I'M SO TIRED
超久々の更新なのです。半年ぶり?


センターでは失敗しまくった私には、現在一次合格を受け、二次の試験を受けた結果待ちの大学が一つのみであり、他には出願すらしてないのです。


一日中本を読んで暇をつぶし、飽きたら30kmほどのサイクリングに出かけたり、ジョギングしたりの日々です。


