FC2ブログ
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塾の確認テスト受けてたらこんなに遅くなりました。


実際阪大の問題とか出されてもただただ呆然とするばかりで困ります。なんとか気合いで解きました。


それにしてもきょうは寒いですね。

こんな日にはもっと寒くするために怪談でもしますか。




・・・まだ俺が小学生だったころの話さ。

いわゆるサッカー少年だった俺は毎日ドリブルで登下校してた。



ある雨の日の下校中いつものようにドリブルで交差点を渡ろうとしたとき、突然少年が現れ、俺のボールを奪ったんだ。その少年の顔はカッパで隠れて暗くてみえない。

そいつは隣の小学校のサッカー部員で名前をKといった・・・。おれはKが大嫌いだった。
なぜならそれ以来現れたKを俺は一度たりとも抜けなかったからだ・・・。



人を見下しておちょくってるんだと思ってた・・・。
だが中学に入りKの友人だったという男から信じられないはなしをきいた。




Kは・・・その交差点で交通事故にあっていたんだ。俺と出会う二年も前に・・・。




サッカーが大好きでどこへ行くにもボールを蹴って出かけたそうだ・・・。そんな自分と同じニオイのする俺を見るに見かねて出てきたんだろう。





でも





そんなKも今やJリーガー。ほんとケガが軽くてよかったです。



なんとか今日中に書きあげることができてよかった・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/10-5a427b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。