FC2ブログ
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと、昨日のサボテンによる「コメントがない」発言によって書いてくださったかた

・ディアス 様

一名でした。

皆さん読んでるのか読んでないのかわかんないですね。


どうせ今日は一日中引きこもって何も書くことが無くなると思うので昨日のことを書きましょう。

昨日は体育教師カンヂ(仮)によるセクハラ保健の授業がありました。

「水とわれわれ」という題だったのですが、人間って体の70%は水なんですって。

そこでなぜか体脂肪率の話へ。

俺がふざけて前の席の方(次期生徒会長)に「98%くらいかな」っていうと彼が

「98%!?」

とまあめちゃでかい声で言うもんだからカンヂにも聞こえてしまい

「養豚場の豚の豚肉でも脂肪が9割だったら困るよなぁ。そんなの見たことあるか?」

と執拗に食いついてきます。サボテンは養豚場の豚以下とでも言いたいのでしょうか

しかもそのあと

「ところでサボテン、お前の体脂肪率いくつだ?」

と聞いてきましたが、次期生徒会長がすかさずフォロー。

「サボテンは筋肉が多い」

その言葉にカンヂ白熱。

「だったらいくつなんだ?言ってみろ。」

とのこと。仕方ないのでほんとのことを言います。

弁解しますが決して肥満で無いです。前回ぎりぎり軽肥満だったので、あのころから背も伸び、筋肉もつき、体重も減ってるので確実に標準の体脂肪率(のはず)です。

ほんとの所をいったところ

「ふ~ん、そうか。ところで水についてなんだが・・・」

オイΣ(゚Д゜)

せっかく言ったのに関係なかったようですね。マジキレそうでした。

そんなに筋肉がみたいなら、いつでも言ってくださったら、あなたの鼻を俺の黄金の右手で殴って陥没させてあげたのに。

そんなカンヂをサボテンは応援しています。カンヂ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/12-ea469c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。