プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです

MEDL a-KANSAS CITY d-HEY, HEY, HEY
今日はとある大学の合格発表日でした。

私は補欠合格なのです。


毎年定員割れの大学なので(さすが大学全入時代)多分行けるとは思いますが行けなかったらどうしよう(((( ;゚Д゚))))


もし駄目なら日本の行方不明者のリストに私の名が刻まれることでしょう。

この記事に対するコメント

今年センター悪いから危ないんじゃね?w
と不安を誘ってみるwwww
【2007/02/17 09:56】 URL | ディアス #- [ 編集]


……
【2007/02/18 14:23】 URL | サボテン@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/127-aba0f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『KANSAS』番組・メンバー・アーティスト情報

KANSASカンザス州 (Kansas KS) はアメリカ合衆国の中西部の州。ネブラスカ州、オクラホマ州、コロラド州、ミズーリ州と隣接する。グレートプレーンズ(大平原地帯)の真っ只中で牧畜が盛ん。州都はトピカ_(カンザス州)|トピカ市 (Topeka)。俗称は「アメリカのパンかご」州最 アーティスト図鑑【2007/03/12 11:39】

