プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです

Blunt Instrument
今日も4キロ程度ランニングしました。

最近このくらい走ってもあんまり疲れないのでよいことです。


あと大学に持って行くノートパソコンをかいました。

VAIOのタイプSで、CPUはCore2duoなので快適。

グラフィックボードの切り替えスイッチがあったり指紋認証があったり、なかなか面白いです。


ホントはタイプR(デスクトップ)が欲しかったんだけど手荷物による持ち込みしか許されない大学だからしょうがない。

この記事に対するコメント

いいなぁ…

オイラもほしいねんけど…

大事なことが決まってないし…
【2007/03/09 00:10】 URL | 慎や #- [ 編集]


あたしもノートPC買ったょ。
でも4月1日に他の家電と一緒に下宿先に届くよぉにしちゃったからまだ手元にはなぃ…。
ってか手荷物しかダメとか厳しいんだね…。
持ち運べたほうがいいんかなって思ってノートPCにしたあたしとは訳が違うゃ。
サボテンさんは東京圏に行くの???
【2007/03/09 02:24】 URL | 千紗 #oM6tt0T6 [ 編集]


>>慎や殿
もうすぐ決まるさ!前向きに行こうぜ。
>>千紗殿
そうそう。東京圏(?)に行くのですよ。遠いなぁ……。
【2007/03/10 19:26】 URL | サボテン@管理人 #- [ 編集]


東京かぁ。。。あたしは関西ゃぁ。
受験で東京行ったけど、遠いし人混みすごいしで
生活できんなぁって思ったょ笑。
【2007/03/10 23:11】 URL | 千紗 #- [ 編集]


自宅生を理由(言い訳?)にパソコンは家のものを使うことにしたよ。来年は買うけどねー(*^_^*)
【2007/03/11 21:35】 URL | はなまる #- [ 編集]


>>千紗殿
そうだったのか。君ならどこいってもうまくやれると思うよ。
>>はなまる殿
そっか。自宅から通えるってのはうらやましいかぎりだなぁ……。
【2007/03/12 21:10】 URL | サボテン@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/141-3721277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチマーク -CPUの性能比較-

CrystalMark 2004というのがありますが、最近はこれをとりあえずIntelとAMDのCPU性能比較は ベンチマーク -CPUの性能比較-【2007/03/12 21:18】

BIOSとその周辺

BIOSの省電力設定をいじっていたら、パソコンが再起動を繰り返すようになってしまい、かなり パソコン【2007/03/23 21:46】

