プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです

Dirty Martini
運動しないと書くことが全くないですね。寂しい人生です。


今日は甲子園を見ながらダラダラとすごしてるわけでありますが、次は広島(中国地区)代表広陵高校と千葉の高校の試合ですね。


実は広陵の主将の土生くんとは小さい頃からの知り合いというか家がめちゃ近いというか…なのでしっかり頑張って頂きたいところです。

この記事に対するコメント

( ゚∀゚)o彡° サイン!サイン!
【2007/03/26 13:43】 URL | ろは空 #SFo5/nok [ 編集]


広陵かったゃん!!!
ってかなんかすごいなぁー。。。
【2007/03/26 16:13】 URL | 千紗 #- [ 編集]


そんなことして引越しはすんだのかい???
【2007/03/26 16:18】 URL | lipao #1KhVjPLk [ 編集]


>実は広陵の主将の土生くんとは小さい頃からの知り合いというか家がめちゃ近いというか実は可愛らしい女性の上将来を誓い合った中、いわゆる許嫁幼馴染みなのでしっかり頑張って頂きたいところです。

凄いな。許嫁幼馴染みか。
【2007/03/26 22:27】 URL |  ブリジスト #- [ 編集]


甲子園いいよね☆
広陵でがんばってるとは、すごい!!
【2007/03/27 21:15】 URL | はなまる #- [ 編集]


>>いろは空 殿
小六からもうあってないから多分無理

>>千紗殿
私が凄いのではなく近所出身の子がすごいのです。

>>lipao 殿
引越は、ないです。持ち込む物は手荷物以外認められないので。

>>ブリヂスト殿
許婚ってwwwww

>>はなまる 殿
野球は通算5年間やってたので見るのもやるのも大好きです。
【2007/03/27 23:05】 URL | サボテン@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/152-f842918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

