FC2ブログ
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の予定通りに今日は調理実習でした。

今回は苦い思い出(というかほんとに焦げてて苦い)はなかったです。


調理実習



見てください!上出来です。

そしてカメラとカメラマン(=サボテン)は不出来です。

上がしずくさんとS君作のポテトサラダ。下がサボテンとI君作のピラフです。


実はサボテンはしずくさんと一緒の班でした。完全に忘却の彼方でした。すいません。

サボテンはピラフ作ったんですが・・・まあそれが格別旨くもなく、不味くもなく・・・。おもしろくないですね。

まるでサボテン自身の今までの人生とこれからの人生を物語っているかのようでした。


明日は7限だから鬱です。

でも頑張ります。

眠いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

調理実習ではしょっちゅう毒見をやらされてきたので、慣れて来ましたよwそんな俺の調理実習で最悪の思い出は、中2の頃のアスパラガス炒めですね。塩を入れすぎてしまったのですが、あほな女子達が男子の制止も無視して砂糖を入れたのです!!塩と砂糖で相殺できると思ってるあたり、小学生クラスですね…まぁそれの処理をさせられたのは俺たち男子でしたけど…
食べれるものが出来てよかったですね。
【2005/10/18 22:41】 URL | ディアス #- [ 編集]

ふむ・・・
>>ディアス 様
ほんとよかったです。ディアスさんはやられキャラなので大変ですね。
塩と砂糖って・・・おそらく最低な味でしょうね。たべたことないですが。そして食べたくもないですが。
【2005/10/18 22:52】 URL | サボテン #- [ 編集]


S君がからかうのは前からなのでほっといていいですょ笑。
実際身長差27センチですし笑。
しずくの背はこれでも中学から18センチ伸びてるんです。
伸びた割に小さいし・・・。実は中学入学当時の身長は135センチだったんです。
サボテンさんは高いですよね~。いいなぁ。
まぁ身長はあきらめました笑。
何はどーあれ今日はまともに食べれて良かったです笑。
【2005/10/18 23:39】 URL | しずく #nXXER8ys [ 編集]

ふむ・・・
>>しずく 様
サボテンは身長155で入学して現在175~6です。だいたい20センチののびですね。
実際最低でも180はほしかったです。ちなみに握力は入学当時両手併せて30kgでしたが、現在両手併せてだいたい120~130kgくらいあります。約100kgののびです。
調理実習はしずくさんのおかげでいい物ができました。ありがとうございました^^
【2005/10/19 20:30】 URL | サボテン #- [ 編集]

負けません!!!
握力は負けてますけど、握力の伸びは負けません!!!
入学当時は右7キロ左9キロというか弱い女の子だったはずなのですが、管弦の先輩にそれじゃぁバイオリン弾けんねぇと言われ、誕生日にグリップをもらい…。頑張っていたところ、引退する前今年の4月時点の握力はなんと…。右52、左56とかいうデータに…。自分の体ながら怖いですね。。。
【2005/10/22 08:17】 URL | しずく #nXXER8ys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/20-34e48dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。