FC2ブログ
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
20世紀・・・生まれる
21世紀・・・今に至る
22世紀・・・枯れる(予定)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

徒然サボテン
サボテンの日常を徒然なるままに書き連ねるサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はさんざんでした。

どうせ誰も見てねーよと鷹をくくって下ネタを少々書いていたわけですが、学校へ行くと意外にも見てる人が多くて、雫さんなんかには「君には失望したよ」みたいなこといわれましたし、ディアスには「お前やばすぎ」とか言われました。

みんなやばいやばい言うから今日は下ネタなしです。ざまみろですね。今日はみんな気になるダイエットネタを書き記しましょう。



サボテン風コーヒーダイエット



必要なもの
・コーヒー(市販のものでなくちゃんと家で豆から、または専門店で買ったひいてある豆で家で作る)
・体力
・少しばかりの勇気

です。

ちなみにこの中で一番重要なものは上から二番目、体力です。

これやって体壊してもサボテンは知りません。自己責任で。

やり方

まずコーヒーを飲みます。というかむしろ飲料をコーヒーオンリーにします。コーヒー以外飲みません。

次にそれをやっていると胃がむかむかしてきてやばくなります。

一度に多量に飲み過ぎると本当に吐くので様子見ながらのんでください。サボテンは濃いのを一気にのみ、結局吐きました。

もう胃がむかむかした時点でご飯食べれないはずです。それで終了。毎日適度に飲めば効果は持続します。

ただしこれをやると体力消費がものすごいので覚悟した方がいいです。



修学旅行四日目


4組は浅草いったあとに上野へ行きます。

浅草はまだ寝ぼけ状態で、雷門で写真撮ったくらいしか記憶がありません。

上野でやっと覚醒です。自由行動で、近くに東大があったのでキャンパス見学です。赤門で写真とったあとにキャンパスに不法侵入して色々見学してやりました。ざまみろ東大ですね。

その後東京駅へいき、帰宅です。

結構四日目は不毛でしたね。東大いったのしか記憶にございません。でも総評するとホテルにはいるのが21時とか言う殺人スケジュールはおいといて全体的に楽しかったですね。



あることをのぞいては。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cando0830.blog26.fc2.com/tb.php/8-eea97566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。